ネコ・天ちゃんと、物まねパンダ

d0339676_11250273.jpg

天ちゃん(通称あほちん)が、物まねパンダと並んで遊んでいました。物まねパンダは、人が喋ると、その通りに真似をして喋るのです。私が「あほちん!」と呼ぶと、パンダも「あほちん!」と天ちゃんのことを呼びます。(新入りに気安く、名前を呼ばれなくねぇや)と、パンダに呼ばれる度「ふん!」としていたあほちんでしたが、なぜか今日は一緒にいます。しかも天ちゃんの下半身は後ろの低い箱の上にあるのです。半立ち状態で、パンダと顔を並べています。あんなにパンダを避けていたのに、秋だから淋しがり屋になったのかしら?珍しい2ショットです。明日19日月曜日から水曜日まで、ブログのお引っ越しで投稿はお休みです。
<< 高野山 代替療法セミナー >>