ネコ・空ちゃんと海ちゃん

d0339676_11251085.jpg

弘法大師空海から勝手にお名前をいただき、名付けた空(くう)ちゃんと海(かい)ちゃん。男の子と女の子で、仲良さそうに見えますが、空ちゃんはよく海ちゃんをいじめて、ストレス解消をしています。いじめる時、空ちゃんは口から歯を見せ、ヒッヒッヒと、声はだしませんが笑うのです。空ちゃんのシマ、ソファーの上の狭いところだけが、海ちゃんが空ちゃんから許された場所です。だから海ちゃんが寝ていますが、実は空ちゃんが、今まさに海ちゃんに飛び付こうとしています。私の前で、平静を装っていても、尻尾は正直で、バレバレです。この撮影のあと「くーちゃん!!!」空ちゃんが私に追いかけられました。
<< 高知県・山北(やまきた)温室みかん 海浜幕張のイオンモール新都心 >>