ネコ・空(くう)ちゃん

d0339676_11251554.jpg

空ちゃんが、べったり行く先行く先くっついていました。「抱っこ」と言われて何回抱っこしたことか。。ミカンも一緒に食べたし、私の頭をいっぱい舐めてくれたし。。幸せいっぱいの空ちゃんは、原稿を書く私のすぐ前で、爆睡しています。ずっと一緒に動き回って疲れたのでしょう。でも原稿用紙の上に手を置いて、空ちゃんアピールを忘れません。樹齢400年のみずならの机の上に原稿用紙机がある(目と姿勢にいいから)のですが、原稿用紙机のまわりの紙やペンのいっぱいある上で、よく眠れるものだと感心しちゃいます。幸せいっぱいの空ちゃんの寝顔に励まされ、癒され、頑張ろうと私は笑顔になります。
<< マリアージュフレール銀座本店 レスポートサックのスヌーピー >>