ネコ・空ちゃんと、さくらんぼ

d0339676_11252184.jpg

空ちゃんの大好きなさくらんぼの季節がきました。美味しい美味しい佐藤錦のさくらんぼをいただいたので早速、空ちゃんといただきました。空ちゃんは、さくらんぼを割ってあげないと食べられません。中味の方から皮へと食べて行くのが好きです。まるごとさくらんぼがあっても、どうやって食べたらいいか判らないようで、ころがすだけです。アメリカンチェリーでは、空ちゃんは佐藤錦みたいに、にゃんにゃかエキサイトしません。やっぱり美味しい国産品を空ちゃんは、よーく知っています。こうして空ちゃんと、同じものを分け合って食べられるのは、本当に幸せな嬉しいひとときです。
<< 喫茶店COFFEE&ROAST... あじさいの寺・観音寺 >>