人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽の会(宇都宮市)

太陽の会(宇都宮市)_d0339676_11252348.jpg

民間福祉団体「太陽の会」(東京や栃木県宇都宮市などにあります)は男性45歳以上、女性40歳以上の独身のための婚活や、別居伴侶(財産などの問題で籍をいれられないけど夫婦同然の関係)婚活のお手伝いをして下さる福祉団体です。今日は宇都宮市に行き、取材させていただきました。写真は斎藤代表と奥様です。とてもアットホームでリーゾナブル、けれども独身証明書や住民票など提出して、懇親会で相手が見つかっても正式交際が始まるまで連絡先を教えない規則があったりと、しっかりした「実年婚相談」所です。いろいろ事件があったので、きちんとした会社と規則があることは信頼できて安心です。今日、インタビューした方もそうおっしゃってました。長年の不倫の末、突然の彼氏の病死。なかなか忘れられないそうです。でも恋がしたいって笑う彼女の肌は、20代の子のようにツヤッツヤでした。
<< ヨガプラス梅田 ビビットTBS >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.