ネコ・空(くう)ちゃん

d0339676_11252780.jpg

膀胱炎だった空ちゃんは、1日で元気に戻りました。病気だった日は、へたっと寝てましたが、今はいつものようにしっかり眠っています。良くなった途端、いつものように抱っこ抱っこねだりで、私の両肩に後ろから2本足で抱きついてきたり、ぞりぞり私の頭を舐めまくったり、抱っこねだりでにゃんにゃか喋ったり。。銀座の千疋屋さんの上等なオレンジまで、私と分け合い、ハグハグ食べています。「病気だったんでしょ!」と、オレンジをあげないようにするのに「ちょうだいちょうだい」と、煩くて。。空ちゃんと果物を分けあって食べるのは、凄い幸せなひとときです。大好きな果物が食べられるということは、空ちゃんが健康に戻った証拠です。良かった。嬉しいです、とっても。
<< 水行(すいぎょう) ネコ・空(くう)ちゃん >>