人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真太(しんた)

真太(しんた)_d0339676_11252722.jpg

下高井戸の真太さんに行きました。いつも予約でいっぱいです。今夜も鯛しゃぶ懐石で、いつものように鯛の枚数を2倍にしてもらいました。青海苔の茶碗蒸しが、お料理の中に定番で入っています。でも、あまりに美味なので、今夜はおかわり茶碗蒸ししました。上に青海苔が乗っているだけで、中に具のない茶碗蒸しです。回りの席では、みんな美味しそうにお酒に興じています。私はアルコールアレルギーなので、ひたすら食べるのみ。美味しいものの時だけ大喰いになる私は、今夜もいっぱい真太さんでいただきました。素材にも心が入っているので、真太さんにまた行きたくなるのです。真太さんを出て、急いで東京駅に向かいました。
<< ネコ・空(くう)ちゃん マリアージュ・フレールのアールグレイ >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.