人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高知家の魚・おらんく家(大阪北新地西店)

高知家の魚・おらんく家(大阪北新地西店)_d0339676_11253142.jpg

高知家の魚 応援の店「おらんく家」北新地西店さんのランチに行きました。土佐のお寿司屋さんです。ランチというのにメニューがいっぱい!藁焼き鰹のたたき(塩もポン酢もあります)、煮魚、お造り、焼き魚、お寿司、等々ランチメニューが軽く10種類以上。サラダやお味噌汁、茶碗蒸し、添え料理といっぱいで、メインの魚は、すっごい大きくて美味!しかもほとんどが千円以下!1日限定20食で500円ランチもあります。店内はお客様でいっぱい。分煙してるので、カウンターでお寿司を食べても、匂いやニコチンが生魚につきにくく居心地がいいです。カウンターの爽やかな店長さんが、いつも全オーダーの上がりや出来に心配りされてるのも、いい気分でした。おらんく家さんは、新地だけで3店もありますが、ランチもやっているのは、この北新地西店さんだけです。高知県観光特使の私がお勧め「まっこと、うまいぜよ」
<< ホテル・グレイスホテル新横浜 大黒屋(松山市道後・愛媛県) >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.