人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茜会

茜会_d0339676_11253864.jpg

創業以来53年も、中高年の出会いのためにお手伝いをし続けているという「茜会」さんに取材に行ってきました。今日は「サロンパーティー」と言って、男性10人女性10人の小さな出会いパーティーが、茜会さんで開かれました。女性は皆、きれいで驚きました。服装のセンスも、さすが東京の大人の女性。髪の長いきれいな女性は、ミニスカートでした。解散したあと、その長い髪の女性の近くの席だった女性が、私のところにいらして「男の人は見るからに女性らしい優しいタイプで、髪を垂らしてスカート穿いているような人が好きよね。私は中味が男だから、選ばれないの判ってるの」と、テキパキと言ってらっしゃいました。ハンサムな女性でした。カップル具合は、数日経たないと判らないそうですが、、ぜひ成立してほしいです。
<< ホテル・帝国ホテル・東京 天台宗近畿教区研修会 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.