人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AIGLE(エーグル) のレインブーツ

AIGLE(エーグル) のレインブーツ_d0339676_11254079.jpg

日が昇る前からずっと雨がいっぱい降っていました。大雨女としては絶好調で、午前4時から、新雑誌「ダイヤモンドQ」の原稿を書き始めちゃったりして、久しぶりの雨に浮かれていて、我ながら変です。5日ほど前、風邪で微熱が続いていたため、キャンセルした美容院に今日行きました。午後も雨がいっぱい降っていてくれたので(エーグル日和だ!)と、短い方のレインブーツを履いて出かけました。大安なので、結婚式の格好したたくさんの男女が、足元を気にして歩いてたり、タクシーに乗り込もうとしている横を私はバシャバシャ、大股で歩いて行きます。なんて気持ちいい!「ずっと出番がなかったものねえ」と、話しながら写してあげました。昨年、エーグルのお店で撮影して以来のブログ登場です。今週は寒いそうですが、暦の上では春。これからの雨は、ひと雨ごとに暖かくなって行くはず。。ですが、今週の水行の夜は、冬の逆戻り!最低気温が零度と出ていて、今から緊張しています。
<< 和食・真太(しんた) 高野山開創1200年記念大法会 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.