人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池口恵観大僧正

池口恵観大僧正_d0339676_11254659.jpg

ホテル グランヴィア京都で、師僧・池口恵観大僧正の新春のお祓いと集いがありました。会場の前が京都タワーです。今夜の京都は京都らしくなく、1月にしては暖かでした。今年は、いい方向に向かう年だそうです。お1人お1人の思いが、形になって行くといいですね。私も高野山の1200年開創法会で、高野山本山布教師として、私なりにできる布教活動を全身全霊で頑張りたいと、気持ちを新たにしました。でも、すぐ、いっぱいいっぱいの必死になるのは極力やめて、体とストレスと、うまく付き合いながら、楽しんでやっていきたいと思います。今日は、久しぶりに再会できた方々が多く、とても嬉しかったです。
<< 高野山の名宝・あべのはるかす美術館 講演・田辺市人権教育講演会(和... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.