人気ブログランキング | 話題のタグを見る

講演・茨城県商工会女性部連合会

講演・茨城県商工会女性部連合会_d0339676_11255708.jpg

茨城県つくば市で、茨城県商工会女性部連合会様主催の「いばらきレディースカレッジ」が開かれ、3日目の最終日、「心の経営~楽しむ心が道を拓く!自分に限界をつくらない!」というテーマでお話させていただきました。女性経営者が200名以上ですから、会場は凄いパワーで溢れていました。波風を何度も乗り越えて来られた女性たちですから、私の方が学ばせていただいたくらいです。

つくば市というと以前に筑波山に登らせていただきました。前行の水行をしないで登ったため、かなりきつい霊山行となってしまいました。霊山行の前に前行の水行をしないと、どんなに大変な霊山行になるかを思い知らされた行でした。山自体も逞しいお山です。

明日は4月から始まった代替医療セミナーのテストです。明後日、奈良県吉野の金峯山寺で講演をさせていただくことが、前々から決まっていたので、テスト2日目は後日ということで、すでに減点です。迫ってからでないとできない私は、今夜の一夜漬けを狙っています。記憶力が悪いから、ほんとテストに弱くて困ります。
<< 代替療法 遍路・41番札所龍光寺から42... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.