人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテル・日航ホテル大阪・弁慶

ホテル・日航ホテル大阪・弁慶_d0339676_11260002.jpg

日航ホテル大阪の日本料理 弁慶さんの昼食「いずみ会席」のふきよせです。紅葉や銀杏、栗など秋が、いっぱいです。とーっても美味です。元野球少年で、ジャイアンツファンの私に今日、プロ野球の話をするのをためらっていたと、おっしゃる料理長さんが、「旬のいいものが入ったので、こんなに美味しく作ってみました」とでも言いたげな満面の笑みで席を回られています。時期的にプロ野球笑みも、どうやら加算されているように、私には思えちゃいます。ここは、働いている女性たちもホテルマンさんたちも、とても丁寧で優しいおもてなしを笑顔でして下さるので、とてもいい気分にさせてもらえます。柿の白あえや雲子の茶碗蒸し、柿の形をした和菓子も、とても美味でした。
<< 千年和食銀次郎 高野山 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.