人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グレイスホテル新横浜・日本料理「ぎん」

グレイスホテル新横浜・日本料理「ぎん」_d0339676_11260247.jpg

新横浜にあるグレイスホテルの日本料理「ぎん」の魚御膳は、本当に美味です。焼き魚だけ出して下さる日本料理屋さんが多く、煮魚はなかなかありつけません。「ぎん」の煮魚は、味付けも、とても良く、(また来たい)って、必ず思います。今夜、私はマコガレイを選びました。とっても美味でした。いつも三種くらいあり、その中から選べます。今日の相模原での代替療法の講習は、とてもヘビィでした。共同研究発表も無事に終えて、心が安心したのかクタッとなってしまいました。パートナーがあれこれいっぱい頑張って準備して下さったおかげです。午後の代替療法の講義は、総復習と言っても、覚えの悪い私は、初めて習うも同然。本当に身についていません。来月テストです。先生はもうそばで教えていただけません。私には練習台がいないし、マネキンなどもないし、どうしょうか。。どうしょうかと思ってるままテストを迎えることになりそうな暗い予感がするのです。
<< 高野山・結縁行脚(けちえんあん... レンブラントホテル厚木・日本料... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.