ネコ・天ちゃん

d0339676_11260321.jpg

台風で久々に家にこもっていたら、うちの子たちが、べったり甘えて甘えて。常に誰かを抱っこしている状態で、腕が疲れています。天ちゃんが抱っこに満足してくれて膝から降りると、またすぐ空ちゃんが「抱っこ」と、肩に抱きついてきました。納得してくれるまで長いこと空ちゃんを抱っこしたあと、天ちゃんが気になり探したら、見つからなくて、呼んでも返事もないのです。いつもは呼べばすぐやってきて返事をします。大探ししたら、洗濯機の上で寝まくっていました。8キロの巨体が乗っては洗濯機がへこみそう。。しかも天ちゃんが落ちそう。。重たいくせに洗濯機の上にとびのっちゃうなんて、凄いジャンプ力です。
<< ネコとヨガ・空ちゃんと天ちゃん 水行(すいぎょう) >>