人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコ・天ちゃんとヨガ

ネコ・天ちゃんとヨガ_d0339676_11261214.jpg

ついに、やられました!この征服顔!ヨガマットと、ヨガブロックに爪を入れられました!ヨガマットは、敷いておいたのがいけなかった。。他の子は、やらないので大丈夫と思ってたのですが、何にでも興味を持つ天ちゃんは、いつか爪研ぎしてやろうと狙っていたわけです。天ちゃんはベンガルなので、野生に近く、爪が鳥の爪のように大きくて硬いのです。ヨガマットに穴がいっぱい空いてしまいました。でも、ヨガブロックまで、やっちゃうとは!ヨガブロックの上に乗って、憎らしい征服顔でポーズ!本当に、こいつは。。。かわいいけど、こいつは。。今日は、ヨガレッスンに行き、高野山で固まった体を伸ばしていただきました。肺に空気がたくさん入るようになりました。私がヨガプラスで、プライベートレッスンをして下さっている先生は、来月からステップアップされます。いつも前向きで、にこにこ、頑張ってらっしゃる先生に付けて、私はラッキーです。だから私もヨガを続けて行けるのです。
<< 講演・さつま町人権啓発フェスティバル 高野山・奥の院 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.