ネコ・夢ちゃん

d0339676_11262168.jpg

今日も代替療法のセミナーをみーーっちり受けました。今朝は水から培養液を作りました。雨女は雨に濡れるのが、やっぱり好きなのですね。水にシンクロしている時、顔にばしゃばしゃ水がかかり、さらに背中は雨に濡れて、それが楽しいのです、とっても。がぜん元気が出ます。やはり水行をするし、毎日みそぎ払いで水を7杯被っているので、水に触れていたいのです。それがよくわかりました。でも、海に水行で入りますが、高校以来、泳いだことはなく、多分泳げません。変な水との関係です。午後は、経絡(けいらく)探しの実習です。ペアを組んだ相手が、都会生活を捨て、農作物を楽しみながら大切に育てている土(つち)の女性。私が水なので、意外にも意気がぴったり合い、お互いに驚き合いました。そのセミナーにいるネコちゃんが、夢ちゃんです。治療のヘルプをしたり、エネルギーを与えたりできる不思議なネコちゃんです。
<< 赤川次郎先生・毒(ポイズン・集... 代替療法セミナー >>