ネコ・モモちゃん

d0339676_11262266.jpg

愛知県の実家に、用ができて行きました。モモちゃんは、うちの子たちと全然違って、人に近づいてきません。それでもカメラポーズを取ってくれました。女の子なので、やっぱり気位が高いですが、お経が好きで、お経を上げている時は、人に近づいてきます。まるでお寺のネコのようなモモちゃんです。近所の犬ちゃんとだけ仲良しだそうです。私のように家に帰る前に、どこかに寄って茶して、休んだりエネルギーを貯える必要は、モモちゃんの場合ありません。うちの子たちは、私がドアを開けた瞬間から全力で甘えたり、喋ったり、遊んだりで、べったりくっついているので、私にとって家は、外同様、エネルギーの必要な場所なのです。それで外で茶しては、ボーッとしているわけです。でもネコは、可愛くて可愛くて。。私の弱点はネコです。
<< 代替療法セミナー ムレスナティーハウス >>