ネコ・天ちゃんと、くまもん

d0339676_11262371.jpg

ふと見たら、くまもんと遊んでいました。くまもんも大きいですが、天ちゃんも大きい。今朝、4時半に寝たら、5時半に「トイレ、トイレだよ」と、にゃんにゃか起こされました。天ちゃんは、トイレの時、必ず知らせてくれます。でも、(うもう!)トイレのくせに、すぐトイレをしてくれないのです。いつも遊んであげて、ご飯を少しあげて、で、やっとトイレですから大イベントです。昨日、携帯を替えたので、午前4時まで、着メロ確保に振り回され、首が、へとへとというのに。。これまでずっと「オペラ座の怪人」でしたが、いいサウンドのが取れず、マイケル・ジャクソンにしました。つい聞き入ってしまい、電話にでるのが度々遅れています。
<< 高野山 吉原遊女 >>