国立臨海広域防災公園

d0339676_11263027.jpg

有明のモノレール駅前にあります。きれいな広い公園で、海がすぐそこにあります。普段、閑散としてたのに、今日は、子供たちで、大にぎわい。太陽の日差しをいっぱい浴びながら、みんな駆け回っていました。太陽のエネルギーを体に貯めるっていいですね。私もそうですが、人は負のエネルギーがつきやすいです。だから私は、太陽に向かって、2礼2拍手1礼をして、今日を生かせていただいていることにお礼を申し上げ、陽のエネルギーをいただきます。新幹線は、連休前の金曜日で、凄いことになってます。それにしても咳をしないお客って、この車両内、私だけでは?マスクしてるのも私だけ。咳をしたい放題みんな、しまくってます。風邪が治ったとこなのに。。そうそう、連休明けにインフルエンザのワクチンを打ちに行かなくては。。講演、講話の仕事をしている私は、インフルエンザにかからないよう、年三回、毎年ワクチンを打ち、予防しています。
<< ネコ・空ちゃんとメロン 紅茶・マリアージュ・フレール >>