ネコ・あまおうを食べている空ちゃん

d0339676_11263202.jpg

果物大好きな空ちゃんが、あまおうをたべています。空ちゃんは、果物が大好き。でも、おいてある果物には手をつけません。必ず切ったり、私が食べたりして、果肉が露出してないとだめなのです。はぐはぐと、しっかり食べています。果物を食べるとき、空ちゃんは、耳を後方にやり、鼻に皺を寄せて一生懸命食べます。果物の臭いは、違う部屋で空ちゃんが爆睡してても匂うようで、んにゃにゃにゃと飛んで来ます。酸っぱい系のいちごは、空ちゃんが苦手なので、あまおう、さがほのか、岡山のいちご、最近は徳島県産で関西で売られている「ももいちご」(すごい美味しいけど少し高い)がお気に入りです。
<< ももいちごと、空ちゃん 厚労省・偽造医薬品・指定薬物対... >>