ネコ・ベンガル

d0339676_11263902.jpg

「空ちゃんの実家」(空ちゃんと出会ったネコ屋さん)に寄ったら、ベンガルがいました。女の子です。うちの天ちゃん(通称あほちん。男の子)も、こんなに小さかったのにな。。8キロになってしまいました。今朝、寝てる空ちゃんに、いきなりあほちんが飛びかかって行き、びっくりした空ちゃんが声をあげたので、私があほちんを空ちゃんの前に連れて行き、「ごめんなさい」しながら、太股をバチンと、仕置きしました。これがうちの謝り方で、昨夜は、あほちんが海ちゃんに謝りました。ところがあほちん!ゴロゴロ言って怒られているのです。仕置きされてるのに、遊んで貰ってると解釈して楽しんでいるのです。でっかくて太股も逞しいので、痛くなく痒い程度なのかもしれません。困ったヤツです。生後2ヶ月に満たないこのベンガルちゃんのガラスに「ベンガルはいたずらっ子で。。」と書いてありました。確かにそうです、手がかかります。大人になってもお子ちゃまのままです。でも大人になると、素晴らしい豹柄です。
<< 水行・鳴門海峡(徳島県) サンドイッチファクトリー >>