人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来栖けいさんと、カフェラテ

来栖けいさんと、カフェラテ_d0339676_11264204.jpg

料理研究家の来栖けいさんと、そのお友達たちと大阪で合流しました。最初ヒルトンプラザのカフェ・デ・グレースでお茶し、話が終わらなくて、2件めのお茶です。大丸梅田店の4階にあります。ここの西側の窓際はとても気がいいです。(レジ側の店半分の気は、お勧めできませんが)お店の方たちも、私の食べ物の好みをよくわかっていてくださいます。選ぶお店、席はとても大切です。余計なものを拾ってしまうこともあります。風を通せないお店の角や汚いとこは、近づかない方がいいです。カフェラテは、きれいな気が巡るところなので、私は資料を読んだり、頭を使いながら食べながら利用させてもらってます。普段あまり喋らない私が、五時間以上、プライベートで喋っていたなんて、何年かに一度の驚異です。明日は雪。空気が冷えてきました。
<< 姫路市非行防止大会 ネコ・3。空ちゃんと天ちゃんとヨガ >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.