人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団四季・ライオンキング

劇団四季・ライオンキング_d0339676_11264931.jpg

今年中に、もう一回、ライオンキングを観おさめしておきたくて、劇団四季劇場に行ってきました。満席でした。やっぱり劇団四季は、本当に素晴らしい!何回観ても、素晴らしさが変わらないです。演者さんが変わっても、変わらない素晴らしい舞台という商品を提供して下さいます。幕が開き、演者さんの第一声を聞いた途端、毎度、鳥肌が立ちます。ストーリーや科白もわかってるのに、最初から感動しっぱなしです。この素晴らしい舞台のために、物凄い練習と努力と自己管理が、繰り返されていると思うと、劇団四季に感謝せずにはいられません。だったら、咳してる人や咳き込んでるお客さんは、演者さんや他のお客さんに移さないよう、せめてマスクするくらい思いやりが必要だと思うのですが。。前の席の四人ファミリーのうち、私の前の父子が、あまりにひどい咳を奔放にしてたので、私のマスクを一枚差し上げました。今日は、シンバが田中彰孝さん、ナラが小松加奈さんでした。小松加奈さんのナラが可愛くて可愛くて、私は小松加奈さんのナラが大好きです。今年の講演の
仕事が終わって以来、毎年のことですが、気が抜けて、ぐてーと、弛んでいたので、今日、ライオンキングに、努力を怠っちゃだめ!と、ヤキを入れて貰えました。でも、今日は感動のしっぱなしで、疲れて、コテンと寝ちゃうかも。。
<< 中之島ウォーターフアンタジア・... ネコ・空ちゃん >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.