人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテル・ヒルトンプラザイースト。

ホテル・ヒルトンプラザイースト。_d0339676_11265971.jpg

ヒルトンプラザイーストの4階、カフェ・ド・グレースは、大好きな紅茶カフェです。アールグレイをいつも、とってもまろやかに煎れて下さいます。ハロウィンにあわせて、「いちじくのタルト」が、とっても可愛いです。今日もお見合いカップルのお客さんが来ていました。会員制のお見合いデートの初日の初お茶の場に使われるようで、このカフェは、土日、ういういしいカップルがあちこちにいて、耳も目も楽しませてくれます。初デートなので、お互いが会話の中で、仕事、好きなこと、家族のことなどを聞き合います。その内容が、すっごい興味深いのです。隣の席は、女性が、さかんに子供は好きかと聞いていました。男性の返事もまんざらでなく、このカップルは結婚まで行きそうと思いました。反対側の席では、60代前半のカップルのデートで、男の人には妻がいるのに(会話の中で妻について喋っていた)、一生懸命、女性にアプローチしていて、(今、とても多い、山カップルかな?山ツアーで、よく高齢カップルが出来上がるのです)女性も楽しそ
うでした。右はお見合いカップル、左は高齢不倫カップル、左右とも幸せそうで、私も、大好きなアールグレイのミルクティーを理想的な煎れ方をして貰って幸せで、なによりでございます。
<< NIKEのスニーカーと天ちゃん... ゼブラのシーサイン >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.