ネコ・空ちゃんとさくらんぼ

d0339676_11271798.jpg

また、さくらんぼをいただいた途端、空ちゃんが大騒ぎです。今日は、桃もいただき、空ちゃんは、大好きな桃と、さくらんぼを目の前にして、どうしていいかわからなくなっちゃうくらい、にゃんにゃかと、大騒ぎしていました。鼻に皺を寄せて食べるのは、美味しい時の空ちゃんの顔です。カツオのおやつや、ささみのおやつの時も喋りますが、それでも「なあーなあー」程度です。空ちゃんは、はぐはぐと、元気な音を立てて、さくらんぼと桃を堪能していました。さあ、食べ終わったら、甘党の空ちゃんは、歯磨きです。やだやだ言いながら、それでも必死に我慢して、歯磨きに協力してくれます。それを見て、天ちゃんが、(次は僕の番だ!)と、すこすこ逃げて行きます。
<< 講演・社会を明るくする運動強調... 水行(すいぎょう) >>