ネコ・空ちゃんと桃

d0339676_11271805.jpg

桃が届いた途端、寝ていた空ちゃんが大騒ぎ。箱を開けたら、もっと大騒ぎ。包丁を出したら、もう一心不乱。皮を剥きながら味見しようとすると、声が枯れるほどニャンニャカ騒いでうるさいうるさい!食べようとソファーに座れば、顔にスリスリ毛だらけになり、三つ編みは噛むし、髪はかじるし、肩に両手をおいて二本足立ちして、肩をもみもみ爪が痛いし。。空ちゃん用のフォークであげようとしたら、この必死な顔。ネコ相が変わって、別ネコになっています。なんて甘党のネコ!他の子はいつも呆然と、空ちゃんの豹変ぶりを眺めています。
<< ヨガとネコ なんば・味楽にしのさん >>