人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文化放送・吉田照美さん「サルのアトリエ」

文化放送・吉田照美さん「サルのアトリエ」_d0339676_11275151.jpg

文化放送・吉田照美さんの「サルのアトリエ」に極妻のプロモーションで出させていただきました。吉田照美さんには三度め、またお世話になりました。お変わりなく、爽やかな吉田照美でした。写真で、私の隣はパーソナリティーの室照美さん、後ろは、同じ事務所のサヘル・ローズさんです。極妻誕生の秘話などもお話させていただきました。あっと言う間もない楽しいひとときでした。東京は新宿バルト9、T・ジョイ大泉、また千葉は、T・ジョイ蘇我、横浜は、横浜ブルグ13です。6月8日ロードショーです。
<< ホテル・ヒルトンプラザ・カフェ... スカイツリー >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.