人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都の紅茶・ムレスナティーハウス京都

京都の紅茶・ムレスナティーハウス京都_d0339676_11275236.jpg

神戸のライターさんからいただいた紅茶が美味しくて、神戸三宮でなく京都にもムレスナがあると分かり、去年、行こうと四条烏丸まで来ました。ぐるぐる回るうち、時間がなくなり断念しました。今日、KBS ラジオで、あの京都の有名・梶子ママの「梶子のビューティーライフ」に、6月8日から全国ロードショーの「極道の妻たちneo」のプロモーションのために出演させていただくので、またムレスナを探しに来ました。地下鉄四条で下りて、駅員さんに錦小路を聞き、一度、変な方向に行きましたが、駐車場のおじさんに聞き、ついにたどり着けました。写真は、「京都四条のかおり」(かおりの字が違うかも)という紅茶です。なんてきれいな色! ストレートで飲まなくてはいけなくて、ミルクティーが好きな私は本当はどの紅茶にもミルクを入れたい!お砂糖はお茶だから入れたくない!私には淹れられない紅茶だと思いながら味わいました。渋が出ないようにという私の勝手な注文も快く受け入れて下さり頑張って淹れてくださいました。帰りにキャラメ
ルクリームティーを買って帰りました。梶子ママのラジオ、梶子のビューティーライフでのプロモーションが終わり、これから西へ新幹線で。深夜の水行(すいぎょう)です。
<< 梶子ママ ホテル・ヒルトン大阪 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.