人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丸梅田店・カフェラの景品

大丸梅田店・カフェラの景品_d0339676_11280066.jpg

先月、春メニューを食べるとくれるチケットを三枚貯めて、缶入りチョコをもらいました。5個しか入ってなくて、しかもチョコは駄菓子屋さんのチョコみたいと文句たらたらブログに書きました。三月は、春メニューを食べると缶入りキャンディを貰えるとチケットに書いてあったので、缶なんかいらないけど、キャンディはどんなやつか見たいと思い、また性懲りもなくチケットを三枚貯めました。で、今日、レジで貰おとしたら。。。キャンディでなく、同じ缶入りチョコ!ガクッ。いらないと言ったら、「感じ悪い」と思われそうなので、「そのチョコまずかった」と、大阪だから言わなきゃ損と、余計なことを一言だけ言って、貰いました。タダで貰うのに、文句たらたら。。でもこの缶チョコを貰うためにオーダーする春メニューは、本当にとても美味です。定番メニューより、もっともっと美味しいです。前回は、がっかりさせないよう中身を写しませんでしたが、同じ物がまたウチにやってきたのも、深い縁を感じるので、写してあげました。ポイントやスタンプ集めとか、景品を
貰うために買うとか食べるとか。。やめられません。お財布が、そのために二倍膨らんで、ポイントカード入れ部分がないお財布は、いくらかわいい猫柄でも買えません。絶対貯まらないポイントカードは持ちませんが、名古屋や福岡、大阪、東京。。と、あちこちのカードまで持ってるのが、私のしょうもない自慢です。今日はこのカフェラで、今書いている小説の原稿チェックをしていました。大好きな登場人物である新之助様が出てくるシーンでしたので、楽しかった。。明日は高野山で布教師の総会です。始発電車は、ちょっとしんどい。。だって、いつも寝る時間に起きないといけないのですから。
<< 高野山高等学校 本・あなたから逃れられない >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.