ネコ・天ちゃん

d0339676_11281239.jpg

私は、明け方に寝て、同じ朝のうちに起きることが多いのですが、今朝、寝ようとしてすぐ天ちゃんが、海ちゃんの寝てるタンスに乗り、海ちゃんの上に乗って怒られてました。「お姉ちゃん相手に何してるの!」と、私に怒鳴られて、あわてて退散し、やっと寝れると思ったら空ちゃんが私の足の上に乗ってきて、いつものように一人エッチ。仰向きに寝てあげないといけません。空ちゃんの一人エッチが終わる前に私はいつも寝てるのですが、朝、起きる予定の30分前、また天ちゃんが海ちゃんの上に乗ってきて怒られ、起こされた私は大不機嫌で怒鳴り、寝直したら、今度は空ちゃんが、何やら喋りながら海ちゃんの上に。平等にしないといけないので、今度は空ちゃんに怒鳴り。。20分後、目覚ましと共に起きて、いつものように「おはよ」と、私が高い声で言うと、みんな、何事もなかったように、急いでリビングに集合しました。これは日課で、このあと全員ブラッシングです。睡眠不足は私だけでなく、天ちゃんもそうだったようで、ブラッシングの後の解散後、大人しく寝
てました。ウチは皆手術してるのに、本能が残ってるらしく、海ちゃんの上に訳もわからず乗るのです。困ったものです。今夜は水行で、私がいないので、また乗っかってるに決まってます。今夜は強風波浪注意報が出ていて、水行はとても冷たく厳しいです。
<< 名古屋・味噌煮込みうどん ホテル・日航大阪・弁慶 >>