人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最福寺

最福寺_d0339676_11283527.jpg

私の師僧である最福寺・池口惠観大僧正の新春のお祓いと集いが、京都グランヴィアホテルで行われています。東京は24日です。私は99年から弟子です。ここ数年、池口惠観大僧正は、気を付けなさいと予言されることが多かったのですが、今年は飛躍の年だそうです。去年が芽が出る年、今年は花咲く年。もちろん、これまでの努力あってですが。人は必ず花咲きます。だから一歩一歩、自分の歩幅で小さな努力を積み重ねて行きましょう。美もそうなんですけどね。偉そうなこと言えません。なかなかマッサージとか、イオン導入とか、ゲルマとか。。めんどくさがりの私は一週間も続きません。
<< 水行(すいぎょう) ネコ・空ちゃんと天ちゃん >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.