人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天ちゃん

うちのネコのひとネコ(人は一人二人、ネコは、ひとネコ、ふたネコです)、天ちゃんです。私の大好きな豹柄のベンガルです。7、5 キロもあります。筋肉質で、ネコなのに肩幅があります。でも、ちょっと頭が弱いので、あほちんと、呼んでいます。が、本ネコも、あほちんの方が好きで返事をします。
あほちんで、他の子への気遣いはしませんが、「どこの子?うちの子?おいで」と高い声で言うと、急いでゴロゴロと来ます。いとおしいです。いとおしいと思う心は、自分を励まし、優しい人にもしてくれます。
あなたがいてくれるだけでいい。。そう思ってくれている人が、あなたの近くに必ずいます。

天ちゃん_d0339676_11284349.jpg

<< 海(かい)ちゃん 海行(うみぎょう) >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.