人気ブログランキング | 話題のタグを見る

講演・東長崎商工会(長崎市)

講演・東長崎商工会(長崎市)_d0339676_18351850.jpg

長崎市で東長崎商工会女性部講演会があり「心の経営〜楽しむ心が道を拓く!自分に限界をつくらない」というテーマでお話をさせていただきました。明るいパワフルな経営者の皆様でした。JR諫早駅で降りて車で約30分、会場までの景色を楽しみました。長崎市って、とっても町がきれいです。中央分離帯の木々も、よく手入れされていてゴミも少ないんです。見ていてとても気持ちいいです。ゴミやタバコの吸い殻がたくさん落ちている町を歩くと不機嫌になってしまうのは、町の人の思いやりのなさが伝わってくるから?実は私の本籍は長崎県です。私というより夫の本籍が。。ですが。
<< 修行・水行(すいぎょう) ぷれじでんと千房 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.