人気ブログランキング | 話題のタグを見る

講演・麻薬・覚醒剤乱用防止運動京都大会

講演・麻薬・覚醒剤乱用防止運動京都大会_d0339676_18583489.jpg

京都市で「きょうと薬物乱用防止行動府民会議総会・麻薬・覚醒剤乱用防止運動京都大会」が開かれ「薬物からあなたの大切な人を守るため〜全国の取材現場から〜」というテーマでお話をさせていただきました。KBS京都の薬物乱用防止ラジオシンポジウムにも参加させていただきました。写真は「NOドラッくん」で、今日、デビューです。京都市内では先月、大麻取締法違反容疑で高校生が逮捕されました。また今月は、小学6年生の男児が大麻吸引を認めたことが報道されました。薬物は、やったらおしまいです。1度、薬物を覚えた体は元に戻れません。いかなる理由があっても薬物をやって、薬物に自身をコントロールされてはならないのです。
<< 遍路・36番札所・青滝寺(高知県) 講演・高萩市女性活躍講演会(茨城県) >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.