ネコ・空(くう)ちゃんと天ちゃん

d0339676_17123528.jpg

何を話しているのでしょう?天ちゃん(ベンガル)は、空(くう)お兄ちゃん(ソマリ)のことが大好きで大好きで、8キロある筋肉質な体で、空ちゃんに「遊ぼうよ」と体当たりします。知的な空ちゃんは、たそがれていたいので、その度、ストレスを貯めています。それでも「天ちゃんどこ?」と空ちゃんに聞くと、天ちゃんの居るところまで連れてってくれるし、天ちゃんが、物入れクローゼットに入っちゃって出れなくなった時は、切羽詰まった顔で、空ちゃんが私を呼びに来ました。「今」を第一に生きている彼らは、過去より今の状況で、NO!やhelp!と主張するようです。過去をすぐ忘れてくれる子たちなので、同じことを繰り返して怒られます。たそがれて窓の方を見ている空ちゃんと天ちゃんは、今何を頭に浮かべているのでしょう?
<< 吉原とスカイツリー ホテル・赤坂エクセル東急ホテル >>