ネコ・天ちゃんと海(かい)ちゃん

d0339676_15553279.jpg

天ちゃん(通称あほちん)は、海(かい・ロシアンブルー)ねぇちゃんのことが大大好き。いつも海ちゃんのことを意識して眺めていて近づこうとしますが、海ちゃんは、汚い好きの天ちゃんが許せません。海ちゃんは凄いきれい好きです。あほちんが近づいてくると、いつも怒ります。でもご機嫌がいい時は、軽いキスもし合います。汚い好きのあほちんがトイレを汚して私が怒っている時、海ちゃんが、あほちんの太ももを右手で何度も叩いていました。あほちんは、一番野性的なベンガル種とはいえ、一応ネコです。なのに一度も自分でお尻をきれいにしたことがありません。毎度、赤ちゃんみたいに私がウエットティッシュでお尻を綺麗にしてあげるのを当然と思っています。私が留守の時は、汚いお尻のまま遊んでいます。しかも使うのは自分のでなく海ちゃんのトイレ。だから綺麗好きな海ちゃんが、余計に許せないのです。
<< 遍路・山の手マリアージュ・ガー... 日航ホテル大阪「弁慶」 >>