人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団四季「コーラスライン」京都劇場

劇団四季「コーラスライン」京都劇場_d0339676_21302232.jpg

今夜が劇団四季京都劇場で「コーラスライン」の初日でした。3月13日まで公演です。「コーラスライン」の劇団四季の初演は79年でした。舞台はニューヨークのブロードウェイ。コーラスダンサーを選ぶオーディションで最終選考に残った17人の踊りと人生が最後まで繰り広げられます。劇団四季の大ファンで、特に「オペラ座の怪人」と「アイーダ」には何度も通うという私なのに、劇団四季ミュージカルの原点とも言える「コーラスライン」をまだ観ていなかったのです。「愛した日々に悔いはない」の「ためらわず 思いのままに すべてを捨てて 生きた日々に 悔いはない」この歌詞の部分に心を強く撃たれてしまいました。明日からまた頑張ろう!と、生きるエネルギーをいっぱいいただきました!
<< 高野山真言宗 修行・水行 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.