人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千疋屋・京橋千疋屋大丸東京店

千疋屋・京橋千疋屋大丸東京店_d0339676_20592551.jpg

大丸百貨店東京店の千疋屋で、5月末に出版予定のブックマン社のゲラをチェックしながら、そして東京駅八重洲口の景色を見ながら、千疋屋の超美味なフルーツみつ豆をいただきました。正しくはクリームみつ豆ですが、乳製品は食べられないので私はアイスクリーム抜きをいつもオーダーします。千疋屋のマスクメロンといえば日本で一番高い最高級メロンと思いますが、みつ豆にも小さな小さなマスクメロンが入ってます。美味しい!寒天が見えないくらい沢山のフルーツ。美味しさについ笑顔になり、仕事もはかどります。私は仕事場で原稿を書きますが、資料読みやゲラチェックなど原稿書き以外のことは全て外でやります。禁煙のホテルのラウンジや紅茶専門店など1日中はしごをすることもあります。
<< coffee and roas... ネコ・天ちゃん >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.