人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亀田京橋クリニック

亀田京橋クリニック_d0339676_132658100.jpg

東京駅前の亀田京橋クリニックで人間ドックを受けました。昨年までは約20年間、東京女子医大青山病院の会員だったので、年2回人間ドックを必ず受けるようになっていました。が、昨年で会員解約し、亀田京橋クリニックで今回からお世話になっています。派閥がなく、医術を極めたいという非常に優れたドクターが集まっていらっしゃることで有名な亀田総合病院がバックにありますから、何か出てきても安心です。終わったらクリニックが提携している同じスクエアガーデン内の日本料理店、中華料理店、洋食店いずれかで昼食ができます。私は日本料理「婆娑羅」(ばさら)で。とーっても美味でした。
<< ネコ・海(かい)ちゃん 赤坂AAクリニック >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.