ネコ・空ちゃんとワクチン

d0339676_203115.jpg

今日は1年に1度のワクチンの日。皆で、猫混合ワクチンのフェロバックス3を受けに、隣町のさらに隣町の空ちゃんたちが赤ちゃんの時からお世話になっているお医者さんに行きました。空ちゃんは、引っ越し先の近場のお医者さんに3年前に行った時、女医さんに深爪をされて以来、お医者さんが大大大嫌いになり、フー!っと、怒ったことのない空ちゃんが大暴れするようになっちゃいました。結局、遠いけれども赤ちゃんの時からのお医者さんに戻りましたが、怖い経験が甦り毎度大暴れです。写真は診察前、爆発前の空ちゃんです。
<< 向日葵 供養・吉原遊女の供養 >>