人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団四季・キャッツ(大阪四季劇場)

劇団四季・キャッツ(大阪四季劇場)_d0339676_1652263.jpg



劇団四季の「キャッツ」が大阪四季劇場に来ました!「キャッツ」は、東京、大阪、東京、横浜、そして今回の大阪で、5回目です。今日の出演者さんたちは、とても若いそうです。それだけに身体が一段としなやかでした。グリザベラ役の木村智秋さんの「メモリー」には泣かされました。澄んだ歌声の中に、淋しさや切なさがいっぱい。うちの空ちゃんたちを思い出したら余計に鼻ズーズーになっちゃいました。シャム猫のタントミール役の野田彩恵子さんの動きに2時間半、私は目を奪われたままでした。「アイーダ」や「ライオンキンキング」で有名な阿久津陽一郎さんは、キャストに入ってますが「キャッツ」入りはまだまだだそうす。
<< ホテル・ホテル日航大阪・弁慶 吉原遊郭・吉原遊女の供養 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.