ネコ・海(かい)ちゃん

d0339676_14351111.jpg


ここ3日間、明けても暮れても原稿を書いています。担当編集者さんにきつく言われてようやく、書く気分でなくても机に向かいます。サインペンで原稿を書き続け、ちょっと腕が限界くらい痛く、力が入らなくなってきました。私が篭って仕事をしているのを喜んでくれるのは、かわいいネコたちです。大丸で買った、爪とぎ兼ベッドの丸いダンボールの寝床は、天ちゃん(通称あほちん)が匂いをつけすぎて自分専用にしちゃいました。綺麗好きな海ちゃんは、汚い好きのあほちんが許せません。決して中に入らず、うまいことネズミのおもちゃで戯れています。明日から遍路。11巡目が始まります
<< 遍路・1番札所・霊山寺(りょう... ネコ・天ちゃん(通称あほちん) >>