人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテル日航大阪・日本料理・弁慶

ホテル日航大阪・日本料理・弁慶_d0339676_14402098.jpg

ホテル日航大阪の日本料理・弁慶さんに行きました。先付けに今回は、苦手なものがいろいろ入っていたので、特別に作って下さいました。高島総料理長さんが、忙しくフロアーを早歩きで、誰よりもキビキビ迅速に、しかも笑顔で動き回っていらっしゃいました。さすがは元野球少年です。お料理一つ一つに、手と心がこもっていて、さらに選ばれた器がマッチしていて、今日も、とても美味でした。
<< 週刊朝日 富士山 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.