人気ブログランキング | 話題のタグを見る

講演・下野市(しもつけし・栃木県)人権教育講演会

講演・下野市(しもつけし・栃木県)人権教育講演会_d0339676_17593518.jpg

下野市(しもつけし・栃木県)で、男女共同参画都市宣言と、人権教育講演会があり、「自分らしく」〜前向きに生きたいあなたへ〜というテーマで、人権と男女共同参画についてお話しをさせていただきました。とても熱心な市民の方々が多いと感じました。下野市は、かんぴょうの産地です。今日は日光山が見えるほど、美しい天気でしたが、風がかなり強くて、とても寒く感じられました。
<< クリスマス・帝国ホテル 富士山 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.