人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜潮(愛知県半田市)

浜潮(愛知県半田市)_d0339676_18331212.jpg

12月なので、お墓まいりに行きました。終わってから、浜潮(愛知県半田市)さんへ行きました。タコ煮、とーっても柔らかくて、とーっても美味でした。浜潮さんは、私が小学2年生の頃から、ずっとお世話になっている海鮮日本料理屋さんです。毎年、10月に144名の戦没者供養をさせていただきますが、今日お参りに行きましたら、多くの戦没者が、制服を着て整列して現れました。「おーい!」って手を振るお茶目な戦没者も。敬意を表して下さった姿に、毎年供養させていただいてきて良かったと、嬉しくて涙がこぼれそうになりました。
<< 名古屋マリオット アソシアホテル NIKE AIR MAX ZERO >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.