人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高知県・桂浜水族館

高知県・桂浜水族館_d0339676_18442186.jpg

隣の海が大荒れなのに、桂浜水族館に行っているボンドガールと私。龍馬パスポートにスタンプを押して貰うためです。ところが、おもしろい!おもしろい!すっごい楽しい水族館なのです。桂浜水族館のペンギン一人ひとりに名札がついています。イズミくんとか、おもしろいのは、カメくん!ペンギンなのにカメって名前を貰っちゃって!見ていると、確かに少し、ドンくさいとこあります。陸の4人近くで泳いでる子です。自分なら、どの子かな?なんて想像したり。。名札がついているだけで、ペンギンがもっともっと愛らしくなってくるのです。
<< 遍路・31番札所・竹林寺(ちく... 高知県・桂浜 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.