人気ブログランキング | 話題のタグを見る

講演・志太地区こどものしあわせ支援事業「児童虐待撲滅キャンペーン」

講演・志太地区こどものしあわせ支援事業「児童虐待撲滅キャンペーン」_d0339676_13291116.jpg

Merry Xmas!
志太地区(静岡県島田市・藤枝市・焼津市)こどものしあわせ支援事業「児童虐待撲滅キャンペーン」特別講演会が、島田市で開かれ「一緒に生きて行こう。〜あなたの愛を求めています〜」というテーマで、お子さんの虐待防止について、お話をさせていただきました。私にとって、今年最後の講演会です。講演会後、サイン会をさせていただきました。12月24日とサインさせていただくのは初めてです。今年も天候や事故で交通が止まることなく、また怪我やインフルエンザなど病気で講演ができなくなることなく、無事に全ての講演ができましたこと、感謝と共に、大責任から解放されて、ほっと緊張が解けました。といっても仕事始め日の1月5日まで、10日間の解放ですが。
Merry X'mas! again.
<< 吉原遊女の供養 カフェ デ グレース(ヒルトン... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.