人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテル日航大阪・日本料理弁慶

ホテル日航大阪・日本料理弁慶_d0339676_14465960.jpg

新年初めて、ホテル日航大阪の日本料理弁慶に行きました。タコ煮が、とても美味でした。今日、高島総料理長さんはお休みでしたが、私の食べられないものを抜いたお料理を用意しておいて下さいました。日航ホテルの窓から見える御堂筋のイチョウは、ついに全ての葉が落ちてしまいました。春まで淋しい景色が続きますが、季節が来れば葉が着き花が咲くように、人生だって、前向きに頑張っていれば、何度も花を咲かせられるのです。今年こそ、花を咲かせられるかしら?でも私にとっての花とは。。?御堂筋のイチョウに考えさせられました。
<< プレ遍路・ウォーキング ネコ・天ちゃん >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.