ネコ・空ちゃんと、ライフバンテージ

d0339676_22383882.jpg

空ちゃんは、1歳半の頃、生後5ヶ月の天ちゃんに追い回されて、廊下のコーナーで滑って後ろ足を痛めました。お医者さんに行って完治したのですが、以後、空ちゃんは気にしているらしく、ネコが得意な高い所には行かなくなり、あまり早く走りたがらなくなりました。「ライフバンテージのドッグ ヘルス」はネコも飲んでいいと知り、3ヶ月前から、一粒の4分の1を毎日飲んでもらうようになりました。ライフバンテージの「プロタンディム」と同じで、犬用にもNrf2(ナーフ2)が入っています。細胞が若返るからと、飲んで貰っていたら今日、丈の高いタンスの上で寝ている空ちゃんを発見!感動です!最近の空ちゃんは、走力もついて、子供のように走り回り、追いかけるのが大変なんです。
<< ウォーキング 吉原遊女の供養 >>